わいわいと楽しく味噌作りができました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

幼稚園のママ友6名と味噌づくりをしました。
自然栽培の麹と有機大豆、素材から良いものをと貴社のものをえらばせて頂きました。
豆をゆでる所から豆がおいしくて、何粒も食べてしまった方もいました。
福井市出身の方もいらして、今度帰省した時にはマルカワみそに寄って写メしますね!と言っていました。 わいわいと楽しくみそづくりができました。ありがとうございます。
年々増えていくみそづくり。
毎年作っていても、その年によって仕上がりやかびの生えかたが違うのがなんともおもしろいですね。
私は今年は6単位(豆1kg+麹1kg ×6)仕込みました。
いつも2年ものまで待たず、なくなってしますうのですが、来年の出来上がりが楽しみです。
また来年も注文させて頂きます。ありがとうございました。

Y・T 様

スタッフより
お味噌作りの会に弊社の商品をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 福井市ご出身の方がいらしたとのことでより強くご縁を感じ、心より感謝申し上げます。

お母様方で作られるお味噌は、ご家族皆さまのご健康への思いや優しさがたくさん詰まっていますよね。 これからも心身ともに、またご家庭の食卓も温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。
私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。