いつもお世話になっております。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

私のお教室のレッスンで使わせいただいています。
持ち歩くのに良いサイズで嬉しいです。通常のサイズは家で楽しませていただいています。

先日、静岡でお味噌教室に参加させていただきました。笑い声あふれる楽しいお教室でした。
その際、ぜひ私のお教室でもマルカワ味噌さんと一緒にできたらと思い、
少し質問させていただきましたが、次のお味噌シーズンのために、
講座の最低人数、最高人数、金額等、制限などもお伺いしたいと思っています。
私の教室は親子キッチン「Little kitchen」といいます。
毎回子ども連れのご家族が参加してくださいます。

菜種油作りでお世話になっています、ほうろく屋・杉崎さんのFacebookで拝見しました
「美の食祭」福井は少し距離がありますが、楽しみにしています。

Little kitchen 笹山(佐野)怜子 様

味噌屋店長より
先日の静岡の手作り味噌教室では弟の常務がお世話になりました。 ありがとうございます。 お味噌作り教室は基本的に1人から可能でございますし、会場の規模に応じて 対応は可能でございますよ。
最高で60名様までの手作り味噌をしたことがあります。
金額は交通費、講師料、材料費の3つがございます。 制限などは基本的にございません。
また、美の食祭の福井県バージョンも今、案を練っております。
福井まで距離があるかもしれませんが、ご参加いただければ幸いでございます。 ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
これからも何卒よろしく御願いします。