マルカワみその甘酒がいちばん飲みやすく私好みです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

甘酒を日々飲む!と決めてから常に絶やさぬようにいろいろなものを買い続けて来ました。
時には出来合いのもの、時にはドライタイプのもの・・・。
その中でマルカワみそがいちばん飲みやすく私好みです。
私は今回は思い切って大量に購入し冷凍してみました。 (送料やクール便料がかかるので)
こうじのプチプチ食感があまり好きでないので甘酒を作ったらミキサーにかけて飲んでいます。
とても美味しいです。いつも豆乳と少しお湯を足して朝起きてからコーヒーを飲む前に飲みます。
朝はそれを楽しみに起きるようになりました。

私は余裕があるときにしか購入できず、時々たのめるときはこのように大量まとめて・・・と
なってしまうのですが本来なら新鮮なものを少しずつ買いたいですネ。

ホームページからも御社のあたたかみが伝わります。 今後も良い会社であるよう頑張って下さい。
PS.「もろみ」を買ってみましたが、こちらは辛すぎ+大豆のつぶが大きすぎて 好きではありませんでした。

J・S 様

スタッフより
毎日甘酒を召し上がっておられるなかで、弊社の甘酒をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
J・Sさまのお口に合いましたようで大変嬉しく思います。
甘酒には整腸作用や疲労回復、リラックス効果などがありますし、体調管理のお手伝いが少しでも出来ましたら幸いでございます。
また、HPもご覧いただきありがとうございます。
これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。