マルカワさんで手作り味噌の材料を買うのも3年目になりました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワさんで手作り味噌の材料を買うのも3年目になりました。
レストランの味噌作り講習会をうけたあとはじめて自分だけで
マルカワさんの味噌の材料で作ってでき上った味噌がとてもおいしく、
それからずっと買わせていただいています。

大豆が炊いた時から甘くでき上ったお味噌も友だちにくばってよろこばれております。
甘酒も挑戦したいと思っています。これからもよろしくお願いします。

K・S 様

スタッフより
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社の商品をお気に召していただけて感謝申し上げます。

また、今年のお味噌作りもお疲れ様でした。
ふっくらと炊けた大豆は水煮しただけでも美味しいですよね。
出来上がったお味噌にもその美味しさが活かされて、ご友人にもご好評だったようで私も大変嬉しく思います。
甘酒も簡単にお作りいただけるので、ぜひお試しくださいませ。

これからもお味噌や発酵食品を通してK・S様の人生が豊かになるお手伝いが少しでもできるよう、日々精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。