早く出荷してくださりありがとうございました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になっております。
先日は商品を早めに発送してくださり、ありがとうございました!
お陰様で、無事に木曜日に味噌を仕込むことが出来ました。
玄米麹で甘酒も作ってみました。とても甘くておいしいです!

生麹は冷凍庫に保存しています。
味噌は今回も説明書を見ながら作りました。分かりやすいので助かります。
宅配上も特に問題なく、届いております。ブログ上にも勝手に乗せておりました。

良い商品を作ってくださるお店は本当にありがたい存在です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

浦上たか子 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今年のお味噌作りもお疲れ様でした。
無事にお手元に届きまして安心致しました。
説明書も、少しでも浦上様のお役に立てましたようで何よりでございます。

また、ブログを拝見いたしました。
いろいろなパンやお料理がとっても美味しそうで、見入ってしまいました。
そのなかで手作り味噌セットや麹をご紹介いただき、心より感謝申し上げます。
生麹で作る甘酒もよろしかったら続けていただいて、お砂糖代わりにパンやお料理にもお試しいただけたら 幸いでございます。

これからも浦上様にご満足いただけるような商品やサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。