毎年助かっています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年も、購入することができて良かったです。
以前は自分で大豆を茹でて、、、から作っていましたが、結構大変!仕込んだあとも、必ずと言っていいほど、カビをはやしてしまうし…。
「味噌屋が仕込んだ仕込み味噌」で、カビもはえず、今は楽しておいしいお味噌を食べています。
言い訳ですが、子供が小さいので何かとバタバタしていて、注文を忘れていました。すると、今年は仕込み味噌が入荷待ちに!?
今年は一から仕込みかな~と思っていましたが、入荷して良かったです。
子供がもう少し大きくなって、お手伝いをしてくれるようになったら、大豆を茹でるところからまた始めたいと思います。

小倉めぐみ 様

スタッフより

今年も仕込み味噌をお買上げいただきましてありがとうございます。
また商品の品切れにより小倉様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
一から材料や道具を用意して味噌を作るのは、なかなか時間や手間もかかりますが 仕込み味噌はお手持ちの容器に移し替えて熟成を待つだけなので手軽さが嬉しいですよね。
お子様が大きくなられましたら、是非一からの味噌作りにもご挑戦くださいませ。

今後も小倉様にご満足いただける商品をお届けできるよう 心を込めた商品作りに努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。