10か月後を、楽しみにして~!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先週の木曜に、予定通り到着しました。ご手配を有難うございました。
手作り味噌・・初体験で、トライをします、今週末に!
今は、御社のHP/カタログ等で、勉強中。少し、ドキドキしてますが。
来春に満足・納得の味が出来ているであろう事を信じて。とても、楽しみです。
味噌作りに嵌る(?)自分が、不思議です・笑。

朝川慎一 様

スタッフより

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
商品が無事にお手元に届きまして安心致しました。

また、弊社HPやカタログをご高覧くださり、ありがとうございます。
少しでも朝川様のお役に立てましたら幸いでございます。

手作りのお味噌作りは初めてでいらっしゃるのですね。
手塩にかけて愛情をいっぱい込めてお作りになるお味噌は、
間違いなく美味しく出来上がると思います。
大豆がふっくらと炊き上がりましたら、あとは混ぜるだけですので
お気軽に楽しみながらお作りいただけましたら嬉しいです。
もしよろしければ、またご感想をお聞かせくださいね。

これからも朝川様へより良い商品やサービスをご提供できるよう、
日々精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。