初めての注文です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回初めて有機みそと玄米甘酒を注文させて頂きました。
現在スーパーなどで買えるものは、大量生産で充分に発酵されていない味噌が多いと聞き、熟成味噌を作られている御社製品を試してみようと思いました。
お味噌は色が濃く熟成に時間を掛けているのだろう、と食べるのが楽しみでした。現在は残っている他社製品のお味噌と混ぜて使っており、単品で食べてはいないのですが、他のお味噌との相性も良く、他のお味噌も試してみたいと思いました。
甘酒のお勧めの食べ方を手書きで頂いたのも心がこもっていて嬉しかったです。
何十年も受け継がれた製法で作られているお味噌がもっと一般的に広がり、手軽にスーパーなどで買えるようになると嬉しいです。
応援しています。これからも消費者が信頼して食べられるお味噌を作って下さい。


ハルカ 様

スタッフより

この度は数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 ハルカ様とのご縁に感謝申し上げます。

弊社の味噌は加熱を一切せず自然の気温変化と麹の発酵力にお任せした、木桶での1年仕込み生みそです。 ハルカ様のお口に合いましたようで幸いでございます。 辛口や甘口、麹の種類でも風味の違う味噌が各種ございますので、ぜひお試しくださいませ。
今後も昔ながらの製法を守り、お客様に安心して召し上がっていただけるもの、お喜びいただけるものをお届けしたいと思っております。
また、発酵食品を通して「食と健康」に貢献できるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。