いただきました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

市販の白米甘酒は、私にとってはとても甘かったので自分で作っていましたが、玄米甘酒があることを知りお願いしましたが、やはり甘かったです。
なので自分の甘さにしてみようと自然栽培玄米麹をお願いしました。
入荷が待ち遠しいです。

もう少し玄米の食感があるのかと思ってましたが、ペーストに近いのですね。
私個人的には、つぶつぶ食感の方が好きです。
玄米麹があることが分かってよかったと思います。


かづ 様

購入いただいた商品
スタッフより

弊社の玄米甘酒をお買上げいただきまして、誠にありがとうございます。
玄米を使ったものは珍しいですよね。
弊社では米麹とお水だけを原料に、しっかりと糖化させた濃縮タイプの甘酒でございます。
お召し上がりの際には1:1で割っていただくか、ジャムやお砂糖代わりに召し上がっていただくことをおすすめしておりますので、よろしかったらお試しくださいね。 今の季節ですとお水と氷ででアイスとして、または豆乳で割っていただくのもおすすめです。
乾燥玄米麹につきましてはただ今準備中でございますので、ご用意できましたらご連絡致しますね。 今しばらくお待ち下さいませ。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。