優しいお味

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、美味しいお味噌ありがとうございました。
早速、未来味噌で味噌汁を作りました。 優しいお味で身体に染みます。
病気を患いできるだけ食材に気をつけています
これからも続けて注文させていただきますので宜しくお願い致します
また、海外にいる息子のために手作り味噌作ってみたいと思っています
不安定な天気なため体調にご留意下さいませ

安田末美 様

スタッフより

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?
ご無理なさらず、どうぞお大事になさってくださいね。
また、お試しセットのなかで「未来」をお気に召していただけたようで幸いでございます。

ご子息様が海外にお住まいとのことで、海外ですと購入できる日本の食材も限られますよね。 手作り味噌ですと材料も選べますし、より安心・安全ですよね。なにより手作り味噌は格別の美味しさですので、ぜひお作りいただけたらと思います。 私たちも精一杯応援させていただきます。

これからも味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。