早速、作りました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

商品は間違いなく届きました。有り難う御座いました☆
麹がブームになり始めてから数年間、本やネットでのレシピを参考に麹を使った料理を楽しんできました。ずっと作り続けているのは、甘酒、塩麹です。
今回、早速、作ったのは甘酒でしたが、甘さにビックリでした。また火入れの方法も動画で知りやって見ました。
そして、麹の保存方法として塩を混ぜると常温保存できる事など目からウロコでした!夫婦2人暮らしで沢山買うと困るのですが送料の事もあり、三百グラムの冷凍パックを何個か買ってきました。
食べ続けるのであれば安心な無農薬玄米と思い、マルカワ味噌さんにたどり着きました。
出会いの大切さを、しみじみ感じています。お味噌はまだ使っていませんが楽しみです!

これからも宜しくお願いいたします☆


ホヤの花 様

購入いただいた商品
スタッフより

普段から甘酒や塩麹を手作りされてお料理を楽しまれてこられたのですね。
弊社の麹が樋下様に気に入っていただけまして何よりでございます。
またHPも広くご覧くださりありがとうございます。
少しでもお客様にとってお役に立てる情報をお届けできるよう努めていますので そのようにおっしゃっていただけまして大変嬉しく思います。

食という字は人を良くすると書きますように重要なものですし 調味料は毎日使うものですので、できるだけ安心できる原料を使用したいですよね。
私どもも発酵食品を通じて出会う事ができました樋下様とのご縁に感謝します。
また味噌の味もお口に合いますと幸いでございます。

これからも樋下様にお喜びいただける商品をお届けできるよう より良い商品づくりに日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。