自分の好みの味噌が分かり今後の参考になりました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

送料無料ということで頼んでみましたか、 食べ比べると少しずつ違いがわかり面白かったです。
自分の好みの味噌が分かり今後の参考になりました。
正直近くのスーパーで売られている味噌とそんなに変わらないと思っていたのですが 材料原料作り方にもこだわりを持っていて本物の味噌と言うものが貴重であることに気づかされました。
個人的には味噌をすくった時のふわふわ感がたまりません。

もちろん美味しいです。

田舎の母から荷物が届いたようなほっとする一言の手紙がとても癒されました。
代金引換の手数料がかからないと言うのもとても助かりますし商品が頼みやすいです。
ありがとうございます。

鈴木 様

スタッフより

今回『おためし味噌セット』をお買上げいただきましてありがとうございます。
また、鈴木様にとってお好みの味噌が見つかったとのことで幸いでございます。
弊社では味噌を通して皆様の健康づくりのお役に立てればと考えておりますので、 そのようにおっしゃって頂けまして私どもも大変仕事の励みになります。

ありがとうございます。
送料などがかかる分、代引き手数料がないと助かりますよね。
これからも出来る限りお客様の目線に立ったご利用いただきやすい ネットショップ運営に努めてまいります。

今後もこだわりの原料を使用した無添加の味噌をお届けできるよう 日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。