おいしいわが家のぬか漬けを目ざして

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

この度はぬか床等をお送り下さいましてありがとうございました。
返信及びご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ぬか漬けは捨て漬けを終え本漬を冷蔵庫でしています。
以前からぬか漬けをしていましたが、無農薬の生ぬかが中々手に入らず、
ネットを見ていた時に出会いました。

夏は発酵が早いので管理が大変なのですが、夏野菜のぬか漬けを
楽しめるとうれしく思います。(古漬けになってもおいしいですよね!)
忙しくて手入れが出来ずダメにしてしまったぬか床を処分マルカワ様のぬか床で
心機一転おいしいわが家のぬか漬けを目ざして毎日かき混ぜます!!

K・M 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
早速ぬか漬けをお作りになったのですね。
キュウリやナスなど夏野菜のぬか漬けは本当に美味しく、暑い日でも食が進みますよね。
毎日のお手入れは大変かと思いますが、「我が家の味」としておいしく召し上がっていただけるよう、 私どもも微力ながら精一杯お手伝いさせていただきます。
また、ご用意しましたぬかは無農薬ですので、どうぞ安心してお召し上がりくださいませ。

これからも味噌屋として安心でK・M様にご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。