インスタント味噌汁いただきました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

インスタント味噌汁いただきました!

ゆずわかめ ゆずが合うのかな?と思いつついただきましたが、一番これが美味しかったです。

あおさ   あおさが少ないのか、もう少し味があっても良いかなと思いました。

わかめ   美味しかったです。

ほうれん草    〃

ダシを一切使っていないお味噌汁として売り出していらっしゃるのですが、天然の昆布などを少し入れると更に お味噌の味を引き出すのでは・・と思いました。

O・K 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

インスタント味噌汁のご注文ありがとうございます。
特にゆずわかめがお口に合いましたようで幸いでございます。

また、お出汁について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
マルカワみそではダシの風味や化学調味料の作られた味ではなく、お味噌本来の風味をインスタントでもご提供したい!と思い、 真心と愛情を込めて今回のインスタント味噌汁を作りました。
ダシを入れていない事によるコクの少なさ(物足りなさ)は、隠し味で少量のブロッコリーの粉末とアスパラガスの粉末を入れることで 補っております。
もし物足りないようでしたら、粉末昆布やかつお節をお椀に足してお召し上がりくださいませ。

これからもO・K様にご満足いただけるものをお届けできるよう、心を込めてより良い商品作りに尽力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。