身体が喜んでいます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おいしいお味噌造りの道ひとすじに日々歩んでおられる29名のお写真拝見しお便りいたします。
出逢いに感謝!!横浜のクリケ先生の(歯科)おかげですの。
1986年からついこの春まで永年麹みそを愛用しておりましたが、思いきってこのたびマルカワみそに大チェンジしてよかったと思っております。 何故って納得ですから。
合わせみそでいただく朝のみそ汁、身体がよろこんでいます。
私たちモーツアルト好きなので、是非モーツアルトの曲でおねがいします。
モーツアルトみそ!!期待するだけで若返るような気がします。

だし これが問題ですので教えて下さい。
かつおぶし・にぼし・昆布 大量生産の中選ぶのが気になります。

Y・O 様

スタッフ河崎より

クリケ歯科の先生を通してY・O様とのご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 長い間愛用だったお味噌からのご変更は不安もあったかと思いますが、 ご納得いただけて大変嬉しく、光栄でございます。

一杯のお味噌汁から始まる朝は、お腹も心も満たされますよね。
一日一日を元気に過ごされるよう、少しでもお手伝いができれば幸いでございます。
また、味噌は四季折々の気温変化を与えて約1年間熟成させることから、聞かせる音楽はヴィバルディの「四季」を選曲しました。
モーツアルトも野菜が美味しく育ったり乳牛のお乳の出が良くなったりとの効果があるそうですね。 社内でも検討させていただきますね。

お出汁につきましては、いろいろな商品があふれていて迷いますよね。
弊社にもご用意しておりますのでご紹介させていただきます。
いずれも厳選したお品ですので、もしよろしければ参考になさって下さい。

【味噌汁の出汁】
http://marukawamiso.com/item-cat/miso-kanren

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう、誠心誠意尽力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。