甘酒作りに欠かせない!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

甘酒を作っていますが、マルカワさんの自然栽培玄米麹が欠かせません。
知人に教えてもらって、ずっとこちらの麹を使っていましたが、先日の欠品騒動。違う麹を使ってみましたが、自然栽培玄米麹の様な複雑な味にはならず。再販するのを心待にしていました。
再販になり、早速甘酒を作り「あーやっぱり、この味!」と思いました。
自然栽培玄米麹で作る甘酒が1日の活力で欠品になってしまうと困るので、よろしくお願いいたします。

まめ 様

スタッフ河崎より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
蔵付き麹菌での米麹につきましては、大変長らくお待たせいたしまして 誠に申し訳ございませんでした。 改めて深くお詫び申し上げます。
今夏に十分な量を採種することができましたので、今後は蔵付き麹菌にて販売いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今回お届けした玄米麹にご納得いただけたようで安心いたしました。
やはり自然界で生きている麹菌なので、力強さがございます。
弊社の玄米麹でまめ様の充実した毎日を少しでもサポートすることができましたら 幸いでございます。

これからもまめ様にご満足いただけるものをお届けできるよう、 誠心誠意より良い商品作りに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。