すごく丁寧な対応をありがとうございました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日、初めてこちらのお味噌を注文させて頂きました。
今使ってるお味噌がもうなくなりそうで、早くマルカワ味噌さんのお味噌を食べてみたくその旨をお話した所、なんとその日に発送してくださいました!
届いたお味噌も今まで味わった味噌の中で一番香りがよく、味もとても美味しかったです。
心のこもったメッセージカードまで入っており、とても心が暖まりました。

絶対またリピートします!この度は、ありがとうございました。
次は何のお味噌にしようかな。。

けいこ 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
けいこ様とのご縁に心より感謝申し上げます。

お届けしました「日本」がお口に合いましたようで幸いでございます。
香りや味が良いとのお言葉をいただき、従業員一同大変嬉しく、光栄に思っております。
オーガニック原料にこだわって、木桶で約1年じっくり熟成させた天然醸造の米味噌ですので、 大豆の旨みと香りをお楽しみくださいませ。
また、ささやかではございますが、けいこ様への感謝の気持ちをお届け出来たなら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしておりますね。

これからも味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、 お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。