毎朝、豆乳甘酒を飲んでます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそさんの玄米甘酒を飲みだして早1年。毎朝、豆乳に玄米甘酒と青汁を混ぜて飲んでいます!
スーパーで購入する甘酒は、ストレートタイプが多く、味もそれぞれ違うし、物足りなさを感じてしまいますが、玄米甘酒は、自然の甘酒の味、麹の甘さが最高‼ すごくおいしいです‼  
そしてつぶつぶ感も私には、おいしさの1つです。
朝、時間がなくとも必ず飲んで麹パワーを頂いて出勤しています。私の元気の源になっています。 
マルカワみそ様、送って頂くたびに手書きのお言葉ありがとうございます!

丹波篠山 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

いつも玄米甘酒をご愛飲くださいまして誠にありがとうございます。
朝のパワーチャージに召し上がっておられるのですね。 青汁との相乗効果でより一層元気が出そうですね。
弊社の麹には全国でも珍しい蔵付きの麹菌を使用しておりますので、生命力や糖化力も強い傾向にございます。 その麹から作られた甘酒で、丹波篠山様の心身のご健康をサポートできれば幸いです。

これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、より良い商品作りに努めてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。