届きました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

商品、無事に届きました。梱包も添えられたお手紙も、丁寧な印象を受けました。ありがとうございます。
麹は、これから息子と塩麹や醤油麹を仕込もうと思っております。
以前よりマルカワ味噌様のHPに載っている塩麹レシピを活用させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。


はるか 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
商品が無事にお手元に届きまして安心致しました。
ささやかではございますが、はるか様への感謝の気持ちも一緒にお届け出来たなら幸いでございます。
お子様とご一緒に麹調味料を作られるのですね。
材料や手順はとてもシンプルなので、楽しんでお作りいただけたらと思います。
楽しい思い出とともに、お子様の食育にもなれれば大変嬉しいです。 出来上がりが待ち遠しいですね。
また、弊社のHPもご活用くださりありがとうございます。
毎日のお料理に少しでもお役に立てましたでしょうか。 今後も更新してまいりますので、またご覧いただけましたら幸いです。

これからもはるか様ご家族皆さまにご満足いただける商品づくりに尽力し、 真心を込めてお届けいたします。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。