うれしい味噌

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちわ。
味噌の通販ははじめてでした。なかなか無添加の品物をさがすのは大変です。
スーパーで買いますが、本当なのかわかりません。
チューブもはじめてです。ひとり暮らしにはすご~くグッドです。
味もよくて、おいしくいただいております。 なによりも、急いで食べたい時にはマグカップに味噌を入れてゆずとワカメを入れ、熱湯を入れるだけで~~~
うれしい味噌です。ありがとう。

渡邉良子 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
たくさんの商品があふれる時代に、本当に安心できるものを選ぶのは大変ですよね。
弊社の味噌の原材料は、農薬、化学肥料を使っていない大豆・米麹・塩ととてもシンプルです。
「日本」は木桶の中で約1年じっくり熟成させた天然醸造の米味噌ですので、 大豆の旨みと香りを存分に味わっていただけましたら幸いでございます。
また、チューブタイプですと手軽なカップ味噌スープにできますね。
ぜひ温かいお味噌汁で心身ともにほっこりとした時間をお過ごしくださいね。

これからもご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう日々努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。