甘酒を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

保温による甘酒の作り方教えて下さって有り難うございます。
実は、母は保温によって作った甘酒は飲んでくれません。
以前に保温で作った甘酒をいただいたのですが、一口飲んで「あかん。」と飲んでくれませんでした。
それでやはり今回も昔ながらの作り方で作ってみました。玄米がゆを勧めて下さいましたが、きっと玄米がゆの皮が飲んだときに気になるだろうと思い、いつもの白米のおかゆと玄米麹で作りました。
美味しく出来ました。
玄米麹で作った甘酒の美味しいこと!うまみがあるのです。玄米麹にはまりそうです。
時々玄米ご飯を炊くもので、玄米ご飯も好きです。
自然栽培の玄米麹を分けて下さって感謝します。有り難うございます。


川口 圭子 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

こちらこそ、初めてお試しいただいた玄米麹をお気に召していただけたようで 大変嬉しいです。ありがとうございます。
美味しい玄米甘酒が出来上がって何よりでございます。
ご母堂様にもご満足いただけましたでしょうか。
ご生家が麹屋さんのご母堂様から受け継いだ、昔ながらの作り方で丁寧に仕込まれた甘酒は 格別の美味しさでしょうね。川口様の優しさもとても伝わってまいりました。
そんな真心の込もった甘酒を召し上がって、ご家族皆さまが健やかに過ごされますよう 心よりお祈りしております。

これからも味噌屋として、川口様にご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう 尽力してまいりますので、今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。