じつに美味しい!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

安全でおいしい商品を有難うございます。
以前、マルカワみそさんの麹を使用して醤油麹を作った事がありました。
その時はヨーグルトメーカーのレシピブックを参考に作ったのですが、
なんともイマイチで、それ以来は作る事もなかったのですが、
今回、若店長のレシピを参考に久々に醤油麹を作ってみました。
以前に作った物とは別物でじつに美味しく、「これが醤油麹なのか!」と思わず唸ってしまいました。今度は醤を作ってみようと思っています。


フクダ 様

スタッフ河崎より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
前回の醤油麹では残念な思いをされたようで、私どもも心苦しく思います。
今回は弊社HPのレシピをご覧くださったのですね。
美味しい醤油麹ができたとのお言葉を頂戴して大変嬉しく、少しでもお役に立てましたようで幸いでございます。
塩麹にはない醤油のまろやかな旨味がございますので、ぜひいろいろなお料理にご活用下さいませ。 美味しくて健康に良い発酵食ライフを楽しんでくださいね。
これからもフクダ様にご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう、さらに努めてまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。