初めてお味噌を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日、和紙を注文させていただきました。
今年1月に初めてお味噌を仕込んだのですが、表面に敷いた和紙の上に白いカビが発生してしまい、和紙を取り替えようと思って注文いたしました。
発注の際、上記の状況を伝えたところ、スタッフの方がお電話をくださって
「今年1月に仕込んだなら、そろそろ食べ頃なので和紙は必要ないかもしれないですよ。」
といった旨の案内をしてくださり、また、私からお味噌についていくつか質問をした事にも丁寧に教えてくださいました。
商売という枠を越えた、真摯なご対応に心が温まりました。
ありがとうございました。

ミエ 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

こちらこそ、温かいお言葉を頂戴しまして大変光栄でございます。
わずかではございますが、お役に立てましたようで嬉しく思います。
その後、お味噌はいかがでしょうか。 美味しく召し上がっておられましたら幸いでございます。
もしご不安なことや分かりづらいことなどございましたら、何なりとお問い合わせくださいね。 精一杯サポートさせて頂きます。

『冷えは万病のもと』といいますが、お味噌は身体だけではなく心や考え方、 そしてご家庭の食卓まで温かくなる食べ物だと私は感じています。
健康にも良く、心と体もポカポカになるお味噌作りを楽しんでくださいね。
またのご用命を従業員一同心よりお待ちしております。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。