違いは?

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

2年程前から御社の有機玄米の甘酒(すり)を購入して毎朝飲んでいます。
今回は自然栽培の甘酒でした。有機玄米と思い込みで注文したようです。
味は変わらないようでしたが、成分は違うのでしょうか?

おおしまけいこ 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

毎朝の習慣に甘酒を召し上がっていただいて、心より感謝申し上げます。
今回お届けした玄米甘酒が有機ではなかった件で、 おおしま様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
前回までは、有機JAS付きの自然栽培米で製造した甘酒をお届けしておりました。
このたび、そのJAS付きの玄米の仕入れが難しくなり確保することができなくなったため、 別の農家様より自然栽培米を仕入れて、甘酒を製造する運びとなりました。
この玄米はJAS規格のものではないため「有機」とは申し上げられませんが、 農薬・肥料すべて不使用の自然栽培米で間違いござませんので、どうぞご安心くださいませ。 なお、製法も変わっておりませんので、今までと変わらぬ品質でお届けいたします。

本来ならばお買い上げいただく前にご説明申し上げなければならないところ、 このようなお問い合わせをいただくことになり、本当に申し訳ございませんでした。 重ねて深くお詫び申し上げます。
いま現在は、HPの商品説明のページにて記載してございますので、 ご容赦くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、誠心誠意努めてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。