味噌作りの輪が広がりそうです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは!
この3年程毎年味噌作りセットを購入させて頂いております。味噌作りも恒例の行事となりそうです!
今年は前から味噌作りをしたい友人も増え、来年はぜひぜひ参加したいというリクエストもあり、
味噌作りの輪が広がりそうです!
マルカワさんのセット、塩と麹がブレンドされているのがとても使いやすいです。
(友人がブレンドから自分でやった事があって、それがものすごく大変だったそうです。)
お味噌も大変美味しく出来上がって、昨年作った物をたのしんでいます。

今年は味噌作りのあと、味噌ディップを昨年の味噌で作り楽しみました!
来年も作るのが楽しみです!

板波夏奈 様

味噌屋店長より

毎年のお味噌作りに弊社の手作りセットをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご友人の皆さまとの楽しいお時間を過ごしていただけましたでしょうか。
塩きり麹が使いやすかったとのことでささやかながらお役に立てまして何よりでございます。
また、添付していただいたお写真を拝見して、昨年仕込みのお味噌もきれいに出来上がっていますね。 とても丁寧に仕込まれたことが伝わって、味噌屋として大変嬉しいです。
これからも健康にも良く、心と体もポカポカになるお味噌作りを楽しんでくださいね。 私どもも精一杯サポートさせていただきますので、 今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。