安心感

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

白味噌と玄米麹を注文しました 白味噌の野菜スープは優しい味でまろやか、 ほんのりと甘みがあります。
黒味噌 などの 普段とは違う味わいに 心もホットした時を過ごせました。
又 手間暇のかかっている安心食材なだけに自分へのご褒美にも良いです。
玄米麹も ほんのりと甘くて そのまま食べてもオヤツみたいです 愛犬プードルは食が細いですが喜んでポリポリ食べています。
これからも定期的に注目させて頂きたいと思っています!


ゆりゆり 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
どちらも美味しく召し上がっていただけたようで安心いたしました。
和食の白みそですが、まるで洋食のクリームスープのようですよね。
お野菜の甘味とも相性が良く、とても美味しそうですね。
クリームシチューやグラタンなどの隠し味にもぴったりですので、 よろしければお試しくださいませ。

また、玄米麹を愛犬とご一緒に召し上がっていただき、ありがとうございます。
食が細いとのことですが、少しでも食欲が出てきたようで大変嬉しく思います。
麹は、お米の栄養と麹菌の整腸作用や滋養の面など、健康に良いことが期待できます。
甘酒にしますとより効果が高くなりますので、おすすめでございます。
炊飯器を使った甘酒の作り方を参考にしていただければ幸いです。
お湯で割ってホットドリンクとしてはもちろん、お砂糖代わりにお料理にもお使いいただけますので ぜひお試しくださいませ。

これからも味噌屋として安心でご満足いただけるものをお届けできるよう、誠心誠意尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。