甘酒作りずっと続いてます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

テレビの健康番組で「甘酒は本当に体に良い!」と紹介していました。
最初は、製品を買っていたのですが、なんとなく自分で作ってみようと思い立ち「白米麹」をこのホームページから購入しました。
送料をケチって大量に買いました。家族からは、大ひんしゅく続く訳がないというのです。
それでもコツコツ作っているといつの間にか無くなっています。誰かしか飲んでいるのです。
全てなくなったので、今度はスーパーで同じ様な麹を1パック買って作りました。ちっとも減りません。別のを買っても同じでした。 「なんか違うんだよね。前のがいいなぁ。」と娘がいいます。
今度は、大量買いしても誰も文句を言いませんでした。と言う訳でずっと購入させて頂いています。

後藤富士子 様

スタッフ河崎より

ずっと手作りの甘酒を召し上がっているのですね。
私どもの白米麹でお作りになるとご家族皆さまも一緒に召し上がるとのことで、大変嬉しく光栄でございます。 心より御礼申し上げます。
お砂糖を一切使用しなくてもしっかりと甘い甘酒ができるのは、天然の麹菌のおかげですね。 自然の恵みに感謝です。

番組でもご覧になったかと思いますが、甘酒には整腸作用や美肌効果、リラックス効果や滋養効果など、様々な良い効果が期待できます。
これからもぜひ続けていただいて、ご家族皆さまのご健康に少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
後藤様にご満足いただける商品やサービスをご提供できるよう、従業員一丸となって励んでまいりますので、 今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。