幸せな味です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

なにより、無農薬なので安心して食べられます。
大豆がそのまま入ってる「はまな味噌・もろみ味噌」は本当に美味しくて、ゴハンが進んでしまいます。
麦麹・豆麹は、レシピコーナーにあった「おかず味噌」を作りたいと思って購入しました。

ヒシオ 様

スタッフ河崎より

この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 ヒシオ様とのご縁に心より感謝申し上げます。

はまな味噌ともろみ味噌をお気に召していただけたようで何よりでございます。
美味しいとのお言葉をいただいて私どもも大変うれしく、励みになります。 ありがとうございます。
おかず味噌は甘辛いお味で、ご飯のお供にぴったりですよね。
野菜スティックやサラダのドレッシングなども合いますので、 よろしければお試しくださいませ。
また、レシピコーナーもご覧いただき、ありがとうございます。 少しでもお役に立てれば幸いでございます。
発酵食品の基本は「寝かせて待つ」なので、 仕込まれてから10日ほど、出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。

これからもヒシオ様にご満足いただける商品をお届けできるよう、誠心誠意努めてまいります。 今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。