今年も無事味噌作りが出来ました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

米麹と豆麹を冬に作って味噌作りしていますが今年はなぜかうまくいかずカビや納豆菌にやられがっかりしていました。 その時、YouTubeの動画を思い出してマルカワみそ様のホームページを見て豆麹があったので今回初めて購入させて頂きました。
届いた豆麹は綺麗に糀をまとっておりそのまま食べても美味しかったです。
今は甕の中で二年後までゆっくり熟成中です。
発送も早く梱包も丁寧で、ちょとした事ですがメモが入っていて心あたたかくなりました。
良い買い物が出来ました。

シン 様

購入いただいた商品
スタッフより

毎年、麹から自家製で作ってお味噌作りをされていたのですね! 本年はカビや納豆菌に麹がやられてしまったとのことで 残念な思いをされたこととお察し申し上げます。

また、YouTubeの動画を通じて当社を知っていただきまして誠にありがとうございます。 お買い求めいただいた麹がお口にあったようで嬉しく思います。 お味噌も早速仕込んでいただいたんですね。 2年間じっくり熟成されるとのことで、出来上がりまで待ち遠しいですね。

弊社の対応についてこのように温かいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。 心ばかりのメッセージでございますが喜んでいただけて幸いでございます。

今後もシン様にご満足していただける商品をお届け出来るよう 精一杯精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。