※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度は美味しそうなお味噌(味噌屋謹製仕込み味噌)をお送り頂きありがとうございました。
7,8年前に味噌作り教室に行ってから、毎年自分で豆や塩を選んでお味噌を仕込んでいましたが、ここ2年は多忙で味噌作りを諦めていました。
今年こそは!と思い、でもやはり2年のブランクが心配で、かねてから気になっていた御社の仕込み味噌を「リハビリ」として購入いたしました。
仕込んだばかりのお味噌の香り、懐かしい!
味噌の硬さ、「これぐらいが丁度良いのね」とお手本としても勉強になりました。
美味しく出来上がりますように(^^) 今から楽しみです。

下田直子 様

スタッフより

久しぶりのお味噌作りに弊社の仕込み味噌をお選びくださいまして 誠にありがとうございます。

仕込み味噌は、容器に詰めるだけで簡単にお味噌を仕込むことが出来ますよね。 材料を量ったり、大豆を煮たり混ぜたりする時間や手間を短縮でき、 なおかつ手作り味噌を楽しめるので当店でも人気の商品となっております。

今から出来上がりが待ち遠しいですね。 待つ期間もお味噌作りの醍醐味としてお楽しみくださいませ。

今後も下田様にお喜びいただける商品をお届け出来るよう 日々尽力してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。