※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも我が家で作っている自然さいばいのお米にこうじをつけていただいています!!
昨年は大豆の収穫が少なかった(おさるさんが持って行きました)為、市販のもので作ったのですが、味がまったく違うのでびっくりしています♡
マルカワみそ様のこうじは、最高に美味しいみそが出来上がります♡ 今年のみそ作りが楽しみです♡(^^)♡
それから、作っていただいたこうじで、甘酒を作ったのですが、これも甘味がこくてすごく美味しかったです♡(^^)♡
本当にありがたく、感謝しています♡ マルカワみそ様のみそも注文したいです♡

京都なごみ園 和田典子 様

スタッフより

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 また、弊社の麹をお褒めいただき深く感謝致します。 蔵に住み着いている天然の麹菌は、自然界で生き抜くための力強い生命力が特徴でございます。 天然菌ならではの味わい深さをお楽しみいただけますと幸いでございます。

お味噌は材料がシンプルですので、原料の美味しさがそのままお味噌の味に反映されます。 こだわりの原料で仕込まれるお味噌ですので、より美味しいお味噌が出来上がるのだと思います。

これからも和田様とのご縁に感謝し、お客様にお喜びいただける 商品づくりに努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。