今年も、お味噌を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年も、味噌を作りました。
今年で、4回目の味噌造り 1回目は、セットで大豆、麹、塩を買い 2回目からは、麹だけを買って大豆は畑で作り最初の、作りかたのレシピを見て作っています。
わかりやすくかいてくれているので失敗はしてないです。荷物が届いて中を開けるといつも一言手書きの文字が暖かさが伝わって来ます。
これからもよろしくお願いします。まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて頑張って下さい。
ちなみに今日は四国でも雪が降っています。


中川 様

購入いただいた商品
スタッフより

4回目のお味噌作りお疲れ様でした。 一度セットでお作りいただくと、お味噌作りの感覚を掴むことが出来るので、 二回目以降はご自分で材料を調達して、お好みの分量で仕込んでみるのも お味噌作りの楽しみの一つですね。

ご自分の畑で大豆を作られたとのこと、材料から愛情をかけて育て上げ、 大事に仕込まれたお味噌ですので、きっと美味しく出来上がることと思います。

また、メッセージカードは、お客様とモノだけのやり取りではなく、 真心もお客様にお届け出来たらという思いから始めた取り組みでございます。 少しでも感謝の気持ちをお伝えできましたら幸いでございます。

今後も中川様に真心こもった商品をお届けできるよう尽力してまいりますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。