ありがとうございました(*^_^*)

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今日は 楽しみにしていた 味噌作りに行きます。
実は今回この味噌作りで素敵な事がありました。
実は 味噌を作るのに用意しなければならなかった大豆と麹を「マルカワみそ」さんに注文していました。 こだわりの大豆と麹だとお友達に紹介されたからです。
ところが8日到着で注文していたのですが「マルカワみそ」さんは大雪で話題になってる福井県
メールで「6日発送予定でしたが宅急便のトラックが動けなく道路事情で発送ができなくなりました。発送が出来るようになったら 順次発送致します」とお詫びのメールがありました。
ところが前段階に仕込みをしなくてはならなかったので 見通しを聞こうと一応お電話したところ。(その頃テレビで福井の大雪がずっとニュースでも流れていたので )その晩お電話があり、 なんと米原の宅急便まで自車で運んでくれて間に合わせました。と!
なんて 親切なんだ!
私も予定がいっぱいで 間に合わせにどこかに買いにいくにはどうしたもんか。と思っていたので ほんとに嬉しかったです

安井れい子 様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

この度はお客様の声有難うございます。わざわざ画像も感謝しております。

なんとか、お客様の元に商品がお届けできたようで、本当に嬉しく思います。有難うございます。

お客様を困らせる事はできない!そんな一心でお届けできました。有難うございます。お味噌作りができてよかったです。