今年も玄米麹のお味噌を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年と同時期に玄米麹の手作り味噌セットを購入させて頂きました。
到着までの間連絡メールや、電話の際も親切、丁寧なご対応をしていただき
感謝しております。
昨年は、作り方を見ながらの作業でしたが、お陰様でスムーズに
出来、とっても美味しいお味噌が完成しました。
手作り味噌は、皆から評判が良く何処の味噌を使っているのか聞かれる事が
多かったです。

こんなに上手にお味噌ができる事を知り、作る楽しさや完成したお味噌で料理ができる
嬉しさに本当に感謝しています。

ニックネーム ももたろう 様

スタッフより

昨年に引き続き、今年のお味噌作りにも当店をご利用くださいまして 誠にありがとうございます。


昨年のお味噌作りでは、スムーズに作業を進めていただけたのですね。 少しでもお役に立てましたようで幸いでございます。
出来上がったお味噌も皆さまからご好評だったようで、私どもも大変嬉しいです。
それは、ももたろう様が真心と愛情を込めて丁寧に仕込まれたからこそですね。


また、お味噌作りの楽しさ、手作り味噌の嬉しさを感じてくださって 味噌屋冥利に尽きます。 従業員一同とても励みになりました。ありがとうございます。
これからも心身ともに温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。
ももたろう様にご満足いただける商品をご用意して、私どもも精一杯サポートさせて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。