とても美味しいです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

無農薬や自然栽培の食べ物に興味を持ち、初めて有機みそを購入してみました!
今までスーパーで手に入るお味噌を使っていましたが、ぜんっっっっぜーーーん味が違いました!
また、メッセージが嬉しかったです\(^o^)/

金城未佳 様

購入いただいた商品
スタッフより
オーガニックの食品に興味がおありなのですね。
その第一歩に弊社の味噌をお選びくださいまして、大変光栄でございます。
また、味の違いを感じてくださって従業員一同大変嬉しく、励みになります。
心より感謝申し上げます。 毎日必ず食事を取りますが、せっかく美味しくいただくなら質の良い安心・安全なものが良いですよね。 一度に全ての食材をオーガニックに切り替えるのは難しくても、 まずは調味料から替えてみるのは取り入れやすいかと思います。
弊社では国産の有機原料にこだわり、昔ながらの製法を守りながら味噌を製造・販売しております。 他にも味醂や醤油、塩などの調味料も取り揃えておりますので、もしよろしければお試しくださいね。
これからも金城様の充実した人生の糧になるような商品をお届けできるよう、 より良い商品づくりやサービスを目指して邁進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。