※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

藤田紘一郎先生のおすすめにて昨年に購入しました。
年齢を重ねると昔の味【手作り】が体に合う感じがしてとても嬉しかった 美味しい。
他との比較もしてみましたが貴社製品の方がとても体に合うようです。との事から 今回再注文しました。
妻と二人ですのでしばらくしてから又お願いしたいと思っております。
現在のところ利用方法は味噌汁と生野菜等のドレッシング用に加工して利用しています。
その他に良い利用法がありましたらよろしくお願いします。

今関 正人 様

購入いただいた商品
スタッフより

藤田先生を通してご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
また、美味しく召し上がっていただけたようで何よりでございます。
体に合うとのお言葉をいただき、従業員一同大変喜んでおります。

弊社では昔ながらの製法と国産オーガニック原料にこだわり、 木桶の中で約1年じっくり熟成させた天然醸造の味噌を製造・販売しております。
発酵食を通して、心身ともに健やかに過ごされるお手伝いが少しでもできましたら幸いです。
また、お味噌を使ったお料理のレシピをご紹介いたしますね。
よろしければ以下のURLからご覧くださいませ。
    http://marukawamiso.com/recepi/c7/

これからも味噌屋として安心でご満足いただけるものを作り、 今関様にお届けできるよう誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。