※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆様

先日(6/11)NHKの「家族に乾杯」で越前市とテレビ欄にあったので、
マルカワさん出ないかしら、越前味噌の話にならないかしら、
と思いながら見ていました。
残念ながら登場されなかったのですが、武生辺りの町並がわかり、
またより一層とマルカワさんが身近に感じられました。
刃物やたんすや歴史ある職人さんが多い街で、
皆さんじっくり作る事をされる土地柄なのだなぁ、と思いました。
お味噌もしかりですね。
だからマルカワさんのお味噌も信じられる物だと確信できます。

いつも冷蔵庫に、マルカワみそが、2~3種類入っていて、みそ汁の実によって、
その日のお天気・気温によって違うもの、合わせても使っています。
どのお味噌にしようか。どんな割合で合わせるかと
考えながらも楽しいものです。安心して、美味しく、頂いています。

甘酒も大ファンです!これからの暑い時に飲む点滴は欠かせませんね。

K・Y 様

スタッフより

いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のある越前市の武生の町並みがテレビで放送されていたのですね。
越前市は、越前打刃物やタンスはもちろん、越前和紙も有名でございます。
弊社も、昔ながらのお味噌をお客様にお届けするため、一切手を抜かず
一生懸命お味噌作りをさせていただいております。
お客様が安心・安全にお召し上がりいただける商品づくりに
日々努めておりますので、そのようなお言葉を頂き心より感謝申し上げます。

弊社のお味噌は木桶でじっくりと熟成させた天然醸造味噌ですので、
深い味わいが特徴でございます。
お味噌の香り、コクなどそれぞれに個性があるお味噌を合わせて、
日々の食卓を楽しんでいただけているとのこと、私どもも味噌屋として大変嬉しく思います。

また、甘酒もお気に召していただいたようで何よりでございます。
これからの暑い時期は、冷たい甘酒が美味しいですね。
夏バテ対策としてもお役に立てるかと存じますので、
美味しい甘酒で今年の夏も元気に過ごされますようお祈りいたします。

今後もK・Y様にご満足いただける商品をお届け出来るよう
精一杯尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。