再びお味噌を作りました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年10月にまるかわさんより材料を購入し、15年ぶりに挑戦しました。
なんと出来上がったお味噌は最高でした。
近所のお友達や会社関係者に、お裾分けしたら、皆さんから、大変喜ばれました。
秋には、お味噌作りをみんなで計画しようということになりました。
毎日のお味噌汁も楽しみに頂いてます。
無くならないうちに、また、秋に予定している味噌作りの為に、二回目を6/17に次を仕込みました。
秋にはまた美味しいお味噌が出来上がってることでしょう。

まるかわさんの材料は大変良いものです…安心して作れますね。

ヤマザキ ヨリコ 様

スタッフより

昨年に引き続き、今年も弊社の手作り味噌セットを
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
15年ぶりにお味噌作りに挑戦されたのですね。
出来上がったお味噌が、周りの方々に大変喜ばれたとのことで、
私どもも味噌屋として大変嬉しく思います。

また、次のお味噌が出来上がる秋が待ち遠しいですね。
もし、秋に出来上がったお味噌の塩気が強く感じた場合は、
もう少し熟成期間を長くしていただくと、塩の角がとれて
美味しいお味噌になりますので、よろしければお試しくださいませ。

今後もヤマザキ様に安心・安全な商品をお届け出来るよう
精一杯精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。