お味噌という日常の調味料

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

先日は私どもの都合で急ぎの発送にご対応いただき、
本当にありがとうございました。
おかげさまで美容専門学校の授業で全17クラスの学生に貴社のDVDを
見てもらいビバルディの試食をしてもらうことができました。
お味噌の原料も知らない世代の学生たちではありますが、お味噌
造りの工程を知り、貴社のこだわりや理念を知る機会を得たことで
お味噌という日常の調味料をより身近なものに感じることが
できたのではないかと思います。

私自身、マルカワ様の工場の画像を何度も繰り返し拝見し、いつか 福井へ行ってお店へ伺いたいという想いを強く持つようになりました。 近い将来河崎様ご一家にお目にかかれることを心より願っております。 あらためて心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

原口 佐和子 様

購入いただいた商品
スタッフより

この度は数あるお店の中から弊社のお味噌をお選びくださいまして
誠にありがとうございます。
また、少しでも原口様のお役に立てましたようで何よりでございます。

弊社やお味噌のことを学生の皆さまに知っていただけたとのこと、
味噌屋として大変嬉しく思います。
自然栽培や有機栽培というこだわりの原料と、天然の蔵付き麹菌を使用し、
昔ながらの天然醸造という作り方を受け継いでいるのでは弊社の他にはございません。

福井にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
原口様にお会いできる日を心待ちにしております。
また、蔵見学も行っておりますので、よろしければぜひご利用くださいませ。

これからも味噌屋として安心でご満足いただけるものをお届けできるよう
誠心誠意尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。