甘酒を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この酷暑を乗り切っているのも、毎日頂いている甘酒のおかげです。要介護5の母はどの水分を収まらないのに甘酒だけはいただけます。
甘酒を飲み終えたら、他の水分も飲めるようになります。だからマルカワみそさんの米麹に出会えて感謝です。麹屋の家に生まれた母は甘酒で育ったようです。
だから甘酒を口に含ませると身体が自然に反応して飲み込めるようです。甘酒で育った母(84歳)は要介護5ですが、髪の毛は黒いですし、肌はつやがあり血色もよく、歯は20本以上あります。おそるべし甘酒!元気をいただき、感謝です!ありがとう!!!

川口圭子 様

スタッフより

いつも弊社の麹をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今年の酷暑に毎日の甘酒が少しでもお役に立てておりますようで誠に光栄に思います。 弊社の麹は、無農薬・無肥料のこだわりの原料と、蔵に住みつく天然菌を使用しております。 昔から甘酒に馴染みのあることはもちろん、やはり本当に身体に良いものは、 身体が自然と吸収されていくのですね。

今後もご家族皆さまが安心してお召し上がりいただける麹作りに努めてまいりますので 何卒よろしくお願い申し上げます。