楽しみにしています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

美味しいお味噌をありがとうございます。
先日は、原材料が素晴らしいので「未来」を購入させていただきました。美味しかったです。
毎日のことと考えますと、「有機みそ日本」をと考え、購入させていただきました。キパワーソルトではないかと思いますが、きっと材料厳選されていることと察します。まだ味見に至りませんが、楽しみにしています。
暑い中での味噌作り、どうぞご自愛くださいませ。

M・Y 様

スタッフ河崎より

M・Y様、この度は「自然栽培みそ未来」「有機みそ日本」をご購入くださり、誠にありがとうございます。

また「未来」が美味しいとのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

「未来」はお値段が他の味噌よりも高めなので、毎日のお味噌汁に・・・と考えると、「有機みそ日本」にというお気持ち、大変よく分かります。

「日本」も、有機栽培の大豆と米、未精製の湖塩(天日湖塩)を使用した、当店を代表するお味噌ですので、お口に合いましたら幸いです。

「日本」は「未来」に比べ甘みが控えめですので、もし甘みが足りないと感じられましたら、白みそや甘口の味噌と混ぜるとより美味しく召し上がっていただけます。ぜひ一度お試しくださいませ。