きき酒ではなくききみそですね!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まずはみそ汁にどれにしようかな・・・あわせみそで、なす、たまねぎ、わかめで、好きな味でした。みそ汁に合いました・・・お気に入り♡にチェックです。
次はヴィバルディ~♪で同じ具材でやはりみそ汁に☆美味し~いクラシックの味!?甘口と言っても深い味なので、これもOK☆です!
麦みそ、まずはスティックきゅうりに付けて~丁度良い塩かげん!トウフとワカメのみそ汁で~こうばしい香りと味。汁だけ一気に飲んでしまいました。今までの3種類どれもOK!次回どれを買おうか悩みます。
未来、これもスティックきゅうりに付けて~甘口といってもしっかりと深みのある味。きゅうり何本も食べられそう!もちろんみそ汁とても飲みやすく美味し~いです。限定なんですね!!
最後は日本!!すっきりとした辛口でした。はじめてこんなに5種類のみそを比べてみました。きき酒ではなくききみそですね!!感想として甘口となっているけど美味しい甘口で、単なる甘いみそでなかったので、すべてみそ汁OK~♡
まだ少しずつ残っているので、食べきったら何をたのもうかな・・・どれも美味しかったので~。あと以前に頼んで使っていますが、容器すごく良いです。食品が(作りおき)長もちします!!

大石喜代美 様

スタッフ河崎より

大石様、この度は「おためし味噌セット」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

利き酒ならぬ利き味噌をされたとのこと、すばらしいですね!!5種類すべての味噌のご感想をお教えくださり、私達も大変参考になりました。ありがとうございます。またどの味噌も大石様のお口に合って良かったです。

冷蔵庫に空きがあれば、数種類の味噌を用意し、そのときの具材や気分によって使い分けたり、2、3種類の味噌を混ぜ合わせると、また違った味が楽しめますよ。もしよろしければお試しください。

エンバランスの容器もお役に立てているようで何よりです。

これからも皆様に喜んでいただける商品をご提供し続けられるよう日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。