やっぱり美味しい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
昨夜受け取りました。
知人からお土産に赤味噌を頂き、赤味噌は沢山の量を使わないと美味しくない為、同じ調子で入れ過ぎてしまい、元に戻り味の調整をし、飲んでみると美味しく飲めました。
毎日毎日の味噌汁なので、ちゃんとした物でできていて、ちゃんとした物を口に入れたいので、この味噌はピッタリです!たまに、つまみ味噌しています。
今年は雪が少ない?との予報だそうですが、どうでしょうね〜
雪国でない為、雪を求めていく我が家です。

中村 様

スタッフより

この度は有機みそ各種をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
商品が無事にお手元に届きまして安心いたしました。
味噌がお口に合いましたようで幸いでございます。
弊社のみそは原材料を国産オーガニックにこだわり、木桶で1年間じっくり熟成させた天然醸造です。
また、麹には蔵に住み着いている天然菌を使用し、科学的な手を一切加えておりませんので 安心してお召し上がりくださいませ。

今年の冬は暖冬との予報が出ていますね。
弊社は雪国福井ですので、今年の豪雪には疲労困憊いたしました。
また、お客様にも配送の面でご迷惑をおかけしてしまいましたので ほどほどの降雪を願うばかりです。

「充実した人生は健康から、健康は良い食べ物から」をモットーに 中村様の食の安全ととご健康のサポートをさせていただけましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。