二度目の注文です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度、二度目の注文をさせて頂きました。
長い間、有機大豆と塩のみの「豆みそ」を購入し、その塩梅やら、溶け具合やら、香りやらに慣れ親しんで参った我が家にとり、御社の「ヴィバルディみそ」(有機米入)は全く違ったおみそでした。
当初は、失敗したかも・・・(スミマセン)と存じました。
が、毎日いただく内に、少々辛口の塩梅にも、サッと溶ける具合にも、独特の香りにもなじんで参りまして。 今では、家族全員が「おいしいネ!」と申しております。
辛口と感じる我が家では、少々おみその量を加減してみて、やっと最近、「この量!」が掴めて参りました。
今夏は大変な夏でしたが、お味噌は無事でしょうか。
皆様のご健勝を心より祈念しています。

渡辺 様

購入いただいた商品
スタッフより

ヴィバルディをリピート購入してくださり、誠にありがとうございます。
以前まで召し上がっていた豆みそに比べますと、大豆と塩に加えて米麹を多く使用しているヴィバルディはまた違った味わいかと思います。
だんだんと馴染んで、今ではご家族皆さまから美味しいとのお言葉をいただきまして、 従業員一同大変嬉しく励みになります。ありがとうございます。
美味しいお味噌汁は体にも良いですし、心も一緒に温まりますよね。
お味噌の量を加減しながら、渡辺様のお家の味になれれば幸いでございます。

これからも渡辺様にご満足いただける商品をお届けできるよう、日々精進してまいります。 今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。