とん汁も美味しい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

リピートでの購入です。

前回は品切れで購入できなかった未来と合わせて味噌道楽を購入しました。

味噌汁やさばの味噌煮、そのまま味噌を付けてなど色々な食べ方で味わっています。

マルカワみそさんの味噌で作る味噌汁はまろやかで美味しいです。以前どなたかのコメントで他の味噌汁は味噌の味しかしないけど、マルカワみそさんの味噌で作る味噌汁は具材の味がするというようなコメントがあって(もし内容が違っていたら申し訳ないですが)その通りだと思いました。

最近作ったとん汁も美味しかったです。

また色々な味噌があって自分好みの味噌を探すのも楽しく、飽きないです。

次回は違う味噌を試してみようかなと思っています。

緋色 様

購入いただいた商品
スタッフより

緋色様、この度は「自然栽培みそ 未来」をお買い上げくださりまして、誠にありがとうございます。

「未来」が品切れの際は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

また、弊社のおみそを色々な食べ方でお召し上がりいただいていらしゃるようで、私もとても参考になりました。

弊社のおみそ汁は具材の味がするとのこと、私も全く同感でございます。蔵に住みついている菌のおかげかもしれません。

温かいおみそ汁はもちろん美味しいのですが、弊社のおみその特徴といたしまして、冷めても美味しいという点が挙げられます。

これは、天然醸造だからこその特徴であり、素晴らしいことです。

とん汁も美味しかったとのご報告、ありがとうございます。

おみそ汁だけではなく、とん汁も美味しいいただき方だと思います。

緋色様、弊社のおみそはバリエーションが豊富でございますので、ぜひお気に入りのおみそを見つけてくださいね。

緋色様のためにも社員一同力を合わせてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。