この白みそとの出会いも癌のおかげと感謝しております

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おいしいお味噌をありがとうございます。

放射能汚染が問題になっている時、「体質と食物」の冊子を扱っていることを知り、同時に有機白みそを購入させて頂きました。

『絶品です』暖かいゴハンにこの白みそをのせて食べるだけで体の全細胞が生き生きとよみがえる感じです。

2年前に乳癌と診断されましたが、食を改めること、大自然の摂理に従って生きることの大切さを再認識させられ、すべて自然に任せています。

おかげで何が大切かを改めて気付かされました。この白みそとの出会いも癌のおかげと感謝しております。

今回は母にも1つプレゼントをしたいと思います。

大震災は天からの愛だと思います。実に多くの学びを得ました
これからも愛用させて頂きます。日本のすばらしい醗酵食品、お味噌とお米があれば大丈夫だと思います。

合掌

TS様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

TS様

先日は、お買い上げ有難うございます。

白みそを褒めて下さり、感謝しております。有難うございます。

また、これからもいろんなことがあると思いますが、お買い上げいただいているお客様煮感謝して
また、作ってくださった生産者の方々や、大自然の恵みに感謝したいと思います。

色々とあると思いますが、また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝しております。