昨年からお味噌作っています!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

YouTuberのカズさんの味噌作りの楽しい動画を拝見し、わが家も昨年から貴社のお味噌作りセットを購入し作っています。貴社の有機栽培の玄米麹と有機大豆で発酵したお味噌は香り豊かな日本古来の懐かしいお味噌の味です。毎日お味噌汁をいただくのが楽しみです。
福井のカズさんオススメのお味噌メーカーさん納得のお味です。ありがとうございます!

あみちゃん 様

スタッフより
あみちゃん 様 いつもお世話になります。マルカワみその河崎紘徳です。 メールありがとうございます。 福井のカズさんの手作り味噌の動画拝見して頂き、感謝致します。 私もカズさんとお話しした事ございますが、とても面白い方ですよね。 手作りみその楽しいところは、他の方が同じ原料、同じ日に手作り味噌を作っても同じ味になりません。 そして、各々の手作り味噌の味見をしあうと決まって言う言葉があります。 うちの手作り味噌が一番美味しいっと(#^^#) お客様に喜んで頂けるように毎日一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りを励んでおります。 少しでも弊社の商品がお客様の健康に貢献できたら、幸せです。 今後ともよろしくお願いいたします。わからない事がございましたら、ご連絡お待ちしております。