※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。いつもありがとうございます。
出会いは家に届いたDMです。
そこに掲載されていたカフェに行ってみると
マルカワみその「未来」がそっと置かれていました。
いただいたみそ汁にも使われていて
「なんて優しい味なんだろう」と思いました。
早速購入して帰ったのですがおつきあいの始まりです。
10回目の通信販売となったのですね。
ホームページを見てひよこ豆のみそを仕込みました。
(ひよこ豆とこうじは10回目に購入したものです。)
どうなるか楽しみです。ワクワク!!
申し込んだみそ講座は中止となってしまいましたが、
また来年以降チャンスがあることを期待しています。
名古屋市の「BIO」というお店にマルカワみその取り扱いがあることが
わかりうれしく思っています。
これからもよろしくお願いします。
マルカワみそさんの企業姿勢がずっと続きますように。
プレゼントありがとうございました。
直筆のお声はこちら

岡田小夜子 様

スタッフより
福井は桜が満開ですが、コロナで落ち着かない毎日です。
岡田様、この度は、お客様の声をお送りいただきありがとうございます。
岡田様は、カフェで未来を見つけられたのですね。
深く感謝申し上げます。
未来がおいしいとのこと、うれしく読ませていただきました。
弊社のみそは、発酵方法が自然の四季にまかせた
ゆっくりじっくり発酵(天然醸造)なので、香りが良いです。
弊社の三月の味噌教室は中止になり、大変申し訳ございません。
これからも、弊社はお客様が安心してお召し上がりいただけて、
おいしいいみそ、麹、甘酒を作り続けていく所存でございます。
今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。