※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おためし味噌セットを楽しませていただきました。
5つの味のセットで味噌が変わるたびに知らない風味が広がりまるで、どこかの旅館に泊まって朝食を食べている気分で、ちょうど外出も控えてないといけない時期でしたので、お味噌が変わるだけで毎朝新鮮な気持ちになっていました。
どのお味噌もおいしくて満足していました。
ウチのお気に入りは2つありまして、人気ナンバー1の「未来」、よくある市販のものより風味があって大変美味しかったです。
そして人気ナンバー2の「日本」は味が深く味が深く貝料理にマッチしていました。なかなかパンチがある感じでクセになりそうです。
パッケージも綺麗に包装されていたので、開封からテンションが上がりました。
工場見学もされているのいうことなので、いつかお邪魔してみたいです。
直筆のお声はこちら

Y・K 様

スタッフより
今年の福井は梅雨が長く続き、今日も雨が降っています。K様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
「日本」は弊社で初めて自家採取菌で作った味噌です。
もともとのレシピは、弊社の元祖の味噌からです。
K様は「日本」が貝料理に合うと思われたのですね。
貝からも出汁が出て美味しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。