※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

生甘酒の本を読み、ぜひ試してみたいと思いまして自然栽培玄米麹がとても美味しくて、
そして体にもとても良いということでマルカワみそ株式会社様のこの商品に出逢えまして、とても幸せに感じます。
このように、自然栽培のものが今の時代の中でも、昔から大切にされていますことに感激と感謝しております!
私の周り、身近にこのような素晴らしい食べ物はなかなかありません。
マルカワみそ株式会社様のような会社や商品がもっと世の中にあたりまえのようにたくさんあり、
もっとみなさんを健康にし、幸せになる世の中になってほしいと強く毎日思っております。
これからも、どうか、この様な商品を作って頂きたいです。
(私もこのような食品を作る仕事をしたいです!!)
体も心も元気になる気持ちが自然栽培玄米麹を毎日食べることによっていっぱいになりとても幸せです。
本当にありがとうございます。
これからもおつきあいさせて下さい!
※いつも素敵なメモを添えて頂き、心がほかほかになります!本当にありがとうございます!

直筆のお声はこちら

S・K 様

スタッフより
9月にはいっても、福井はうだるような暑さです。
K様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございます。
玄米麹がおいしいとのおほめのお言葉、うれしい限りです。
弊社の麹は、無農薬米と自家採種菌で作ってありますので、安心してお召し上がりいただけます。
K様に「私もこのような食品を作る仕事をしたいです」とおっしゃっていただけると、味噌屋冥利に尽きます。
又、「素敵なメモに心がほかほかになります」とのこと、私どもも仕事のはり合いが出ます。
今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。
くれぐれもご自愛くださいませ。